一周年を迎えていました。/イトウヤブログ

menu

トップ > イトウヤブログ > 一周年を迎えていました。

一周年を迎えていました。

20130813.jpg

 

みなさん、お久しぶりです。

イトウヤの伊藤です。

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

先に広報担当(!)からご報告があったかと思いますが、

イトウヤは7月30日をもって、一周年を迎えることが出来ました。

ひとえに、皆様のご指導ご鞭撻の賜物と、深く感謝申し上げます。

 

イトウヤは、中小企業(特に従業員1〜8名規模)のクライアント様に対し、

様々なWEBソリューションを提供することで、日本経済の発展に寄与すべく、

日々活動を行なっております。

 

そんな中、今年は

・約50件のサイト構築依頼

・定期的なWEBマーケティングサポート

・スタートアップ企業のWEBインフラ立ち上げ支援

・WEB制作会社の顧客サポート部門立ち上げ支援

などなどを行なって参りました。

 

一年目から多くのやりがいある仕事にご縁を頂き、

本当に自分は恵まれているなぁと、心から思います。

これからも一つ一つの仕事を丁寧に、真摯に取り組んでまいりたいと思いますので、

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

・・・

 

最近では業務受け入れ体制をもう少し広げるべく、

WEBデザイナー、プログラマー、ライターなどのスペシャリストとの協業も積極的に進めております。

イトウヤ自体の規模感は変えず、常に小回りの利く体制を保ちながら

より多く、より大きな価値を提供できる方法を模索して参ります。

 

・・・

 

また、今年は「WEB屋イトウヤ」としての活動だけでなく、

新たなステージに立てるよう、少しずつ土台を固めていこうと考えております。

こちらにつきましてはまだお伝えできる情報が少ないのですが、

詳細が整い次第、ブログなどでご報告して行きたいと考えております。

 

引続きイトウヤを、何卒よろしくお願いいたします。

2013年7月吉日(書いたのは8月13日)

伊藤 慎

 

< 教えて!WEBのことvol.2  |  一覧へ戻る  |  二周年を迎えていました。 >

このページのトップへ

現在の業務状況

イトウヤ業務状況

お陰様で程よく仕事をしています。でも、もっと仕事したいです。ご新規の相談お気軽に連絡下さい。すぐにご対応いたします。

イトウヤ業務状況

まあまあ忙しいですが頑張れます。どしどしお仕事振って下さい。
このくらいの働き方が好きです。ご連絡お待ちしています。

イトウヤ業務状況

ちょっとオーバーワーク気味です。レッドブル片手に仕事してます。急な対応は出来ないかもですが試しに連絡してみて下さい。

イトウヤ業務状況

ゾンビのように働いています。依頼中の皆様、恐れ入ります。順次対応中ですのでお待ち下さい。新規依頼受けられません。。