イトウヤ始めました。/イトウヤブログ

menu

トップ > イトウヤブログ > お知らせ > イトウヤ始めました。

イトウヤ始めました。

120903.jpg

手続き的には、7月30日に開業届を出しているのですが、

本日より正式にイトウヤとして業務を開始しました。

イトウヤの伊藤です。

 

ホームページ制作や運用のサポートを行なっていきますので、

ご興味のある方、ぜひぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

 

イトウヤの理念について

 

イトウヤは「1から8へのオテツダイ」という理念のもと、

従業員1名から8名くらいの事業者様向けのITサポートを行なっています。

 

「イトウヤ」→「1to8」→「1から8」という流れで、

なんとなく決めた数字ですので、該当しない会社様からのお問い合わせも

勿論受け付けておりますが、基本的には中小企業向けのWEBソリューションが得意ですので、

その辺をご考慮の上、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

 

また、単純なホームページ制作の受託だけでなく、

WEBで発信するサービスのスタートアップのオテツダイや、

制作会社のサポートチーム作りのオテツダイなど、

お客様の問題にあわせて柔軟なソリューションを行なっています。

 

起業の経緯や、今後の方向性などは、

追ってこのブログでご報告していきたいと思いますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

< 自分でいじれるWEBサイト(CMS)の重要性について  |  一覧へ戻る  |  教えて!WEBのこと >

このページのトップへ

現在の業務状況

イトウヤ業務状況

お陰様で程よく仕事をしています。でも、もっと仕事したいです。ご新規の相談お気軽に連絡下さい。すぐにご対応いたします。

イトウヤ業務状況

まあまあ忙しいですが頑張れます。どしどしお仕事振って下さい。
このくらいの働き方が好きです。ご連絡お待ちしています。

イトウヤ業務状況

ちょっとオーバーワーク気味です。レッドブル片手に仕事してます。急な対応は出来ないかもですが試しに連絡してみて下さい。

イトウヤ業務状況

ゾンビのように働いています。依頼中の皆様、恐れ入ります。順次対応中ですのでお待ち下さい。新規依頼受けられません。。