イトウヤです/イトウヤブログ

menu

トップ > イトウヤブログ > お知らせ > イトウヤです

イトウヤです

blog_120729.jpg

初めまして。イトウヤの伊藤です。

明日7月30日に個人事業主として事業を開始いたします。

業務内容は

・ホームページ制作

・ホームページ運営サポート

を中心に、主に中小企業の売上向上、経費削減、業務効率化などを

ITの分野からお手伝いできればと考えております。

 

WEBディレクターとして、中小規模の企業サイト、ネットショップの制作を

200件以上納品した実績を元に、

「高品質で低価格」なホームページの制作と運営サポートを行なって行きます。

 

また、10人規模のWEB制作会社の役員を5年間務めていた経験に基づいた

経営アドバイスや事業戦略などのお手伝いも、僭越ながらさせて頂いています。

これをご覧になったのも何かのご縁だと思いますので、

ちょっと気になった方、ぜひお声かけ頂ければと存じます。

よろしくお願いいたします。

一覧へ戻る  |  WEBサイト制作の相場について >

このページのトップへ

現在の業務状況

イトウヤ業務状況

お陰様で程よく仕事をしています。でも、もっと仕事したいです。ご新規の相談お気軽に連絡下さい。すぐにご対応いたします。

イトウヤ業務状況

まあまあ忙しいですが頑張れます。どしどしお仕事振って下さい。
このくらいの働き方が好きです。ご連絡お待ちしています。

イトウヤ業務状況

ちょっとオーバーワーク気味です。レッドブル片手に仕事してます。急な対応は出来ないかもですが試しに連絡してみて下さい。

イトウヤ業務状況

ゾンビのように働いています。依頼中の皆様、恐れ入ります。順次対応中ですのでお待ち下さい。新規依頼受けられません。。